俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年3月30~31日 全日本筑波合同テスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

VFR400R 復活計画!④

22年5月29日


この日で完全復活を目指し作業スタート!!

専属メカニックとサポートが朝10時ぐらいにくるので朝早くの7時に下に行き作業。

まずは昨日のセルモーター交換からですが壊れエンジンからセルモーターを外し。



これを旧エンジンに取り付け!



そして!!セルを回したらキュキュキュキュキュキュ!
を~~!回ったぜ!!(笑)
そのままガソリンが回るまでキュキュキュってね。

そうしてたらバッテリー無くなった~~

なので充電!!




そこそこ充電しながらセルを幾度も回してたらついに!!ついに!!始動!!(笑)


そうこうしてたら丁度10時ぐらいに!
時間になったらサポートが到着!だが専属メカが来ない。

二人で缶コーヒー飲みながらまー来ない。(笑)
℡したら寝坊!!
あと暇人Aも到着。
30分ぐらいしたら専属メカが到着したが今日は仕事場でお客様が来ていて
エンジンがかけられなくなってなってしまった。(涙)
なので4人でバーミヤンで時間つぶししながらトーク。

13時になりお客帰ったで~コールが来たので戻り同調作業開始したが・・・・・・!



どんなに調整しても調整が出来ない!!!???

なぜ?なぜ?って思って専属メカとキャブをよーく見たら同調するボルトに
付いているはずのバネが付いてない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

キャブO/H中に飛んでいった????















ナンテコッターーーーーーーーーーーーー
















作業終了!!!













悲しくバイクにカヴァーを掛けて6月5日に同調予定でその前にナップスで
無くしたバネを純正注文してーーので頑張るが6月6日トミン怪しい!!(涙)






| VFR400R | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/69-334de972

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT