俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年9月10日 鈴鹿サンデーロードレース選手権第四戦 ST600インター

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VFR復活の為トミン午前へGO

22年6月6日

前日になんとか走れるレベルになったので我がホームことトミンに!!

朝一番に到着したんですがトミンってもう昔と違って朝7時には開いている!!
ラッキーっと思いすぐさま前日に出来なかった各部トルク締めチェックと
アンダーカウルとラップショット磁石取り付けを!!

なんとか1時間ぐらいで終了!!(笑)



それとこの日会った知り合いーーー。

     茶むさん             愚者さん            OG-Rさん


H*i*さん                ムネ君          ペドロサ爺さん    


この日新しく知り合った二人

ドクロ☆ちゃん君              あきヴぁ君 







そして今日のトミンは、午前走る台数が43台!!!多っ!!!!!!!
なので初のクラス分けなんだが何対何になるのかが凄い気になるが9時半スタートは
30秒以上の人達からなんだが開始したのでコース見たらもう!凄いのなんの!!

凄い台数の写真撮りたかったがビックリしてて撮り忘れーーー(笑)

だが上クラスは全然台数いなかった!10台いるかいないか!
サイコーのシチュの中時間が来てついにVFRが久しぶりにトミンコース内に!

ワクワクしながら1本目スターーーーーート


ゆっくり何周かしてたら・・・・・・・・・・・・・・
















クラッチ駄々滑りィーーーーーーー!!!













今日の走行終了ーーーーーーーーーー。


まあー最初はエンジン組み間違いしちゃった?って思ったが色々考えて専属メカに
連絡して話した結果クラッチ滑りに。


なのでヒマになってしまったんですがH*i*さんがスパーダに乗っていい許可が
出たのでこれで遊びに変更。



H*i*さんは下のクラスだったのでトミンスタッフに自分の時は上のクラスで
走っていいか聞いたら即OKで良かったが前回これに乗った時は
死んだタイヤで31~2秒ぐらいだったので規定の30秒切ってない。
まあー新しくBS BT016に変えたらしくて30秒は切れるかな~?て軽く思ったが
マジ大変だった。 
アップハンだしFフォークがフルボトムだしBT016グリップシネーーー!!

1本目の終了10分で頑張って走って30秒05まではいけたがキツイ。
なにがキツイってアップハンはムリーー↓


上クラス2本目
このスパーダで30秒は切ってやる事にめっさ燃えてスタート!

走るがやっぱキツイ。なのでしょうがないので持ち主にプリ変更OKが出ていたので
3回転締めて戻って走ったら少し良くなったので前がクリアになったのを確認して
全開走行スタート!

1コーナーはVFRで実行しようとしてた進入ラインを外よりから入り
立ち上がりを速く開けられる様にラインにのせ、切り返ししてからの
帝王進入を外よりから進入して立ち上がりはパワーが全然無いので速く開けて
チョイ膨らみながら左進入はまあーイマイチだが抜けて最終進入はいつもの
白点よりも外から入り立ち上がりを梨塾ラインではなくてUの字ラインで
駆け抜けていき出したタイムがなんとか、29秒70だった。

まあー公約通りだったので良かった良かった。(笑)
持ち主は32秒だった。クククっ!

このスパーダはサスペンションをちゃんとセッティングしてタイヤを悪魔を
履けば28秒はいけそうだが、27秒は見えない。
出すのであれマフラー変更してFCRにすれば出るか??

でもやっぱスパーダ楽しいね~~!!!!!!
扱いやすいのなんのっていったらもう!(笑)



その後は30秒を切ってしまって力尽きたので上クラスの人達を
パシャパシャ撮ってたーーーーーーーーー。







この日一緒に走った方々オツーーーーーーーー。



クラッチ滑りだが帰りにナップスに行きパーツを頼みこれで
直ってくれることを祈る。 










そして今あることが水面下で着々と進行中!!!
近日中に重大発表あるので乞うご期待!!!!(笑)






22年6月6日 トミン午前

スポンサーサイト

| トミンサーキット | 23:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした~w

なるほど、VFRも復活できそうなんですね!
重大発表もあるしw、どこまで行くか楽しみですなww

次は来月ですかな?
またよろしくですb

| さむ。 | 2010/06/11 00:09 | URL | ≫ EDIT

ナニ!?ナニ!?重大発表ってナニ!!??
チョ~~~気になるぅぅっぅwww

| akashitimi | 2010/06/11 00:29 | URL |

さむ。さん

お疲れ様~!
多分!(笑)

まーね~~。 何処まで行くか自分も楽しみですな~!(笑)
さむ。さんも、いずれは筑波TT出場でしょ。v-218

次はそうだね~来月かな? VFRが上手く直れば20日行けるかどうか?かな。


| みっち~ | 2010/06/11 11:06 | URL |

akashitimiさん

こっのv-237人は~~!(笑)


まあ~SV復活も長そう?っぽいし、トミン&筑波でのタイムを
もっと広げてコテンパンにしてやるゥーーーーー!(笑)

| みっち~ | 2010/06/11 11:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/71-16909fc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

