俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年9月10日 鈴鹿サンデーロードレース選手権第四戦 ST600インター

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ある極秘任務?の為鈴鹿へ!

22年6月12日


極秘任務の為に鈴鹿サーキットに行くので専属メカニックとサポートの3人で運転を
ローテーションして行くつもりがその前日にいつものメンバーとガストで
ダべっていたら、2人追加になった!!(笑)

それも13日の朝4時に出発がガスト解散が12時過ぎになってしまってなんやかんやで
夜中1時に自宅出発し東名に乗り~のSA何回か入ったりして最後に偶然入ったSAが!







あの有名?な場所だった!(笑)





そう!浜名湖サービスエリア内にある恋人の聖地!!


でも男5人で来ても嬉しくないわ~~!(笑)







6時間掛けて鈴鹿サーキット到着!!

朝7時半にて鈴鹿近くのセブンイレブンにて寝ないで来たのでみんなクタクタ。
まあ~何人かは寝てたけど自分は寝ないで頑張ってました!(笑)



そしてある人物がセブンイレブンに到着して自分にある物を!



それは・・・・。





































ヤフオクで買っちゃった!!!!!!!!!!






YZF-R6 07年式  ST600仕様!!!


ついに買ってしまった。
買ったキッカケはVFRエンジンブローで揺らぎ、
ファイヤーガレージやリーンウィズにレーサー600があるか聞いたり、
Gsense代表に電話で聞いたり色々探ったり資金面では今の手持ち資金で予想金額が
ないのでYZF-R1を売ろうとか考えたりしてましたが、
ファイヤーガレージやリーンウィズでは今はシーズン中でレーサー600が無い!
なのでヤフオクで毎日見てたらこれが売りに出されていて色々調べたり、
トミンマイスターの、のりぞうさんにこのバイクの鈴鹿レースのリザルトを
教えて頂き、そこから上手く探したらこのマシンがお世話になっているっぽい
店にたどり着いてその店長ブログにこのマシンが載っていたので
良いマシンだと確信して入札しました。
資金はR1売らなくて良くなりました~。
ニコニコ家族ローンを使用!

なんとか競らずに諭吉さん60人で、落とせて良かった良かった!!(笑)


これで自分も600ccというバイクの風景を見れると思うとワクワク!!

もちろんVFR400Rもちゃんと直して乗ります!!
まだトミン26秒出してないし梨塾Aクラス優勝してないしね~。
筑波はどうだろ~??
タイヤ代もあるのでミニサーキットオンリーかな~?
トミンや日光とかね。
もしかしたらいつかエビスのレースにでるかもかも??






受け渡し終了後はもちろん鈴鹿サーキット突入!!





自分は鈴鹿サーキットは初なのですが、やっぱ鈴鹿はテレビと違って
デケーーーなーーーーーーーーーーーーー!!!!(笑)





丁度この日はRoad to 8hours"鈴鹿300km耐久ロードレースの予選をやっておりました!
なので眠気も吹っ飛び気持ちが高ぶりましたね~


自分達の見た時間はフリー走行だったのでみんな初鈴鹿なので1周しようと決めて
歩きながらポイントポイントで撮影!






歩いて見ていたがどんどん体力が削れていき、それとこの日はスゲー暑さも
ともなってボロボロに~~

そして道を間違えてしまいショートカットをしてしまいスタート位置に
戻ってきてしまった。
これにより、どっと疲れが出てしまい1周断念!

フラフラになりながら車に帰宅。
もっとゆっくり見たかったが帰りの事や体力面で途中終了。
こういうのは1泊したいと、せつに思った!!



帰り道にひつまぶしを食べ、8時間掛けて無事帰宅できました~!


戦利品はこれ!!
IMGP7257 (1)



みなさんへのお土産は無し!!(笑)



それにしても鈴鹿は遠かったーーーーーーーーーーー(涙)




22年6月12日鈴鹿サーキット訪問、そして!
スポンサーサイト

| お出かけ | 02:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ、すごい良い買い物だったんだね!

とりあえず、ゼッケンの横に小さく「×2」と書いておけば48に・・・
なる訳ないかw

| さむ。 | 2010/06/14 22:33 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

さむ。 さん

物は多分良い!!

ならないならいない!!(笑)
これで筑波の裏ストレートで泣かずにすむしB枠も走れるから楽しみーーーー!!

| みっち~ | 2010/06/17 23:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/72-c04e6937

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT