俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年9月10日 鈴鹿サンデーロードレース選手権第四戦 ST600インター

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

YZF-R6 完成!!

6月20日

この前に2日ぐらい天気の日があったのでその時に仕事しながら突貫作業で
なんとかミスしまくりなのか塗装完了して晴れの日にウレタンクリアを吹こうと
思ったが最近の雨だらけの日々のせいでいつクリア塗れるのかなー?って
思っていたが予想外の19日と20日が晴れに!!!
想定外の晴れに19日は出遅れ、20日はもちろん!ナイススタートダッシュ!!(笑)

そしてプシューっと完了!!






時間を置き乾燥終了!見よ!!!!!完成された我がR6を!!!!!!!







まあー遠くから見たら問題ないですがまー近くで見たらそれはミスだらけ!!
こういうのは突貫でしてはいけませんね!!(笑)

初めてのバイク塗装だったのでこれでいいかな~?って感じっス!(笑)
それに結構R6のカウルは割れやヒビがまあまあー合ったのでお金に余裕が出来たら
新しいフルカウル買うかな??
その時の塗装は専属メカニックがBMをやめて新しく塗装板金に就職したので
任せる所存!!(笑)



その後VFRからラップショットを取りR6に移植とトミン用にバッフル取り付け




これでYZF-R6はタイヤを交換すればいつでも走行出来るようにしました。
ステダンはまだだけどね。
なんとか7月3日のBMCには塗装が間に合って良かったよーーーー
だって雨だらけでいつできんねん!!って考えてた!



そして18日にGsenseの舟橋さんから
オーリンズステダンがO/H完了コールが来ていたので取りにいってきました!


この日はGsenseさんは桶川に出張でしたので夜8時に参上して受け取り完了して
いつもの如く談笑。



フッフッフーー!(笑)
早くR6でサーキット走りたいなーーー!!!!
オラ ワクワクすっぞ!
スポンサーサイト

| YZF-R6 | 22:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおお、塗装すごい。
黄色ラインがカッコいい!!!

自分もフルカウル買ったらやってみようかなw

| さむ。 | 2010/06/20 22:57 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

さむ。さん

塗装は凄くないっス!(笑)
色々へたくそなのでショボーン。

黄色ラインは最初は入れる考えは無かったんですが塗っていくなかでここに黄色ライン
あればかっちょよくなーーい!!って思ったので確かガンプラの塗装でタミヤ黄色が
あったのを思い出して塗りましたー(笑)

塗装するなら時期と缶スプレーを多めに買ったほうが良いですよ!!
自分は時期が梅雨で缶スプレーをケチったので最後にたらなくなたったりと
てんわやんわ!(涙)
まあー途中で買出しに行けばいいだけですがめんどくさかったり資金的な面でね。

| みっち~ | 2010/06/20 23:13 | URL |

ををを(屮゚Д゚)屮!!!!!
なんちゅう、ド派手な!!!!

| ペドロサ爺さん | 2010/06/20 23:39 | URL |

Re: タイトルなし

ペドロサ爺さん

これでどのサーキットにいても簡単に見つけられるでしょ!!(笑)

それにしてはやっぱ派手かな??


| みっち~ | 2010/06/21 10:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/74-b0f6f8b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

