俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年9月10日 鈴鹿サンデーロードレース選手権第四戦 ST600インター

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日!

明日の6月26日にトミン午後を走ってきまース!!(笑)
トミンはもちろんYZF-R6で参上!
お手柔らかに!これは最近トミンでやっている初心者用ビブスを着て走るかな??


それと27日に筑波サーキットで開催される筑波TTのGSX-RカップにJUN1さんが
出場するんですがそのピットクルーとしてお手伝いに行くんですが
トミンを走り終わって帰宅すると
高速代やら二度手間的な感じになるので茨城県で一泊しちゃいます!(笑)
ホテルはお金がかかるのでトランポ内で就寝ですがまあー寝袋はあるしスペースは
広いので大丈夫だと思うが気温が問題かな??(笑)

それでは6月26日トミン行く人達と27日筑波でお会い出来る人達よろしくお願いします。






| その他 | 21:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいですねー^^
VFRネタは当分お預けっぽいですな。

早く走りたいな~休みが合わない・・・orz

| ジョン19 | 2010/06/28 10:07 | URL |

Re: タイトルなし

ジョン19さん

いいでしょ!(笑)

VFRは直したんですが走る機会がないので次回の走行に持って行って確認して
大丈夫なら完成ですね!

体が良くなったらトミンと筑波一緒に走りましょう!!

| みっち~ | 2010/06/29 23:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/76-afb089bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT