俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年9月10日 鈴鹿サンデーロードレース選手権第四戦 ST600インター

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梨塾マシ耐参加前日にトミンへGO

22年7月17日

梨塾マシ耐に参加するので今のタイムでは優勝は不可能!!
なので前日にトミンに来てのラスト練習!!


目指すは27秒台の出来れば真ん中を目指します。


そして前回の時にFスプロケナットがダメになったんですがなんとか
問題なく新品ナットが付けられました!!!


最悪エンジンバラシも視野に入っていたので助かった~。

それでこの暑い時期に我がR6はラジエーターがノーマルなので水温がヤバイ!
なので冷却水をワコーズのヒートブロックに変更!


これはVFRに使おうと思っていたのを使っちゃいます。(笑)


あとこの日の会った知り合い達ーーーー

午前走行一緒



      Aをねらえさん          ヨウさん           akashitimiさん



午後走行



       社長さん           H*i*さん          ペドロサ爺さん  





今日のトミンは台数が30台を超えたのでクラス分けに!
自分はもちろんSクラスですが、AクラスとSクラスで何対何に分けられているか
聞いたらSクラスは5台ぐらいと聞きガッツポーズ!!

これで周りを気にしないで練習とアタックが出来るので安堵。


それでは走行開始

1本目 10時

前回の中途半端に終わった2速固定での練習を頑張ったら28秒27がいきなり!
前トミンでの2速での28秒75を0.5秒近くも短縮で出だし好調にニヤリ!!(笑)





2本目 11時

このまま2速固定での27秒台を目指して走ったが現状で28秒07を出して
2速固定練習を切り上げての1速2速でのマジ走りにシフトチェンジ。

やはり1速での加速が未だに怖くて開けられん。(涙)
そのせいで2速固定よりタイムが遅い。(涙涙)




3本目ラスト 12時

Aをねらえさんに1コーナー立ち上がりでの切り返しでのアクセルの
開け具合を教えて貰いそれを実行しての自分なりに恐怖と戦い!!
左コーナー進入前でウィリーなどをしてビビリながらなんとか27秒92を!!







自分的にはマジダメダメ。 
せめて27秒中盤に入らなければマシ耐優勝などリームー。。。。

そして3本目途中にマシ耐での35周を試したが25周辺りでギブ!!!
明日大丈夫なのか???





| トミンサーキット | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/82-ba7d2d76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

