俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年3月30~31日 全日本筑波合同テスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VFR400R 復活計画!⑥

22年7月31日

久しぶりにVFRネタです!!

いや~~かなり放置しちゃってましたねー。(笑)
R6に取りっきりで前回のBMC走行会からバイクカバーで封印されてたのを解放!!



27日振りに見たお前はやっぱかっちょいいな!!!
惚れ直してしまうぜ!!(笑)


VFRを堪能したので作業に入ります!!

最初は冷却水が水のまま27日も放置で抜いてなかったのでささっとアンダー外して
ホースの止めバンドを緩めて下におけを置いて準備完了。


準備が出来たらホースの隙間にマイナス突っ込んでこじってゆさゆささせて
御開帳。



あちゃー!やっぱ茶色くなって出てきちゃってるよーー
でもまーこれ位だったら予想範囲内!!

全部抜け切ったらホースを付けて終了。


ここからがメイン!!

シングルシート&タンク外しーの。




エアクリ外しーの。



キャブ外しーの。




蓋しーの。




タンクやらシングルシートを被せて作業終了。



そして仕事場に持っていきヤフオクで3500円で買ったキャブとツーショット!


左が今使っているキャブ  右がヤフオク品

色々と怪しいキャブですが我がキャブのパーツを丸ごと交換なので問題なしだし
欲しいのは本体なので気にしない気にしない。。^^


それで直す期限ですが9月4日にCHALLENGE CIRCUIT走行会in日光に参加なので
これまでには直したい!!
R6で走っても良いのですがもしコケたら9月18日の筑波TTが不参加って
最悪の状態の可能性もなしにしてもあらず。なので出来ればVFR!ってね!^^

それに8月は1回しか走行が出来ないので土日の空いてる日に実行!!

理想は直したら一回は試しにトミンでシェークダウンしたいのだが下旬は
貸切りばかりでヌーーーん。(涙)
その場合21日にトミンが走れるのでそれまでに直す??
いや~厳しいな~!!
スケジュール的に8日しか残ってない!!
14~17日は友達と静岡旅行3泊4日なのでヤバいヤバい!!!!

・・・・・・・・・・・・・R6かな~~~
スポンサーサイト

| VFR400R | 15:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/87-abb77009

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

