俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年3月30~31日 全日本筑波合同テスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさかの!!

22年8月28日

またまたしれっと、前回のVFR400Rのキャブセッティングが合わなくなってしまったので
メインジェットを115番から110番に変更して、友達のVFRのキャブ同調してーの
作業が終わったのでみんなですき屋で昼食してから前から行ってみたかった
ボスコ・モト 東京店へGO!!

すこーし勘違いがあったが無事到着!!




中を探索したらなんと
今は8月21日~9月5日はアウトレット開催中で型落ちのツナギが半額以下に

マジかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

若干レース専用ツナギが欲しいなー!!って思っていたが今のタイミングにーーー。
最近色々買って厳しいしナーー

だが 俺ってこう時にしかツナギって買わないので
ウーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン
っていいながら店員さんにサイズとインナー&胸パット&脊髄を
貸してもらい試着してXLwサイズが丁度いいなーーー。
ツナギカラーもこの店に無かったら違う店舗で在庫があれば1050円プラスで
自宅に発送してくれるらしい。。。




















































買っちゃった(笑)


いやーまさかの購入ですよーーー。
サイズだけ見てお金が溜まったら買おうかナーー??って思っていたので
自分もビックリっス!!!!

2008年型の14万5千円がアウトレットで6万3千円!!
カード払いの6回ローンです。(笑)
今年はキツイ年になりそうです。


上のパンフの中に買った物が載っていますがまだ買ったツナギは来てないので
紹介は来てからねーーー!!
来るのは来週の初めには来る予定。


楽しみだなーーーーーーーーーーーー


あと今はボスコ・モト 東京店ではツナギやグローブやブーツやジャケットなどの
アウトレットをやっていますので皆さんも行って見ては???

| お出かけ | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/92-e76c7c18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

