俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年3月30~31日 全日本筑波合同テスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

受理書!!

筑波ツーリスト・トロフィー NMの受理書キタでーーーーーー!!! 





気になっていたゼッケン番号も希望通りの48番




ゼッケン番号は変更されないで良かった良かった!!(笑)
ここで変更になったらまた余計な出費が掛かってしまうのでね。

あとは車両仕様書と自己主張書いて完了だが出場車両仕様で使っているオイルが
分からんやつもあるがそれは分からんのでSTDにしとけば良いかな??

いよいよ!って感じで若干こういうの来ると緊張感が増しますのでオロオロ??(笑)

まあー初レースなんで当たって砕けろです!!!
砕けるってことはコースアウトでレース終了なんでそれは勘弁

レース当日は知り合いの方々がほどほど応援に来て下さるのでそれなりには
頑張って良い感じのレースをしたいと思いますので皆様暖かく見守っていて下さい。


| その他 | 14:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/94-6959550d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT