俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年9月10日 鈴鹿サンデーロードレース選手権第四戦 ST600インター

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニュー携帯!!

22年9月14日

筑波TTへの準備も終わり後は待つばかりで今週は家でダラダラと考えていたら
今使っているau携帯電話が調子が悪くて2年支払いも終わったので視察しに
新横浜ビックカメラへ~~!

良い機会なのでauの夏の新作を見た聞いた結果!

東芝 T004が良さそう! だがここで隣のブースのソフトバンク iphone4も気になる所なのでこちらも色々聞いた結果!!


迷った!!大いに悩みました


悩んだ末の結論は・・・・・・・・!!!






















auの東芝 T004に決定!!!







au新型にした理由は金銭面が大きかった。 まあau新型とiphone4の購入金額と
あんま大差ないしがauのポイントが8500円分あり、誰でも割の契約がまだ1年しか
立ってなくてキャンセルに1万円とかそういうのでauにーー。
あと月支払いも高くなる予想。ソフト間なら良いが自分の周りは
ドコモ&auが多いので。

あとは修理保証がiphone4が無いのはイタイ。 自分は良く落としてしまうので
絶対に落とさないという自信皆無。 修理費に2万とか本体以上金額とか無理無理。







でもiphone4は良いよねーーー。 そういう保証とかが良くなったら良いかも?
自分的にiphone4が良いよなー!っと思った理由はこれが原因!!




かっちょ良くない!!!!!!!!(笑)
これ見てからiphoneが欲しくなったんだがねー。
でも今の金銭的に携帯にあまりお金は掛けたくないのが現状。
なので出来るだけ安くて新しいのに流れた~。


東芝 T004も全然良いけどね!高速CPUのお陰でEZの表示が全然速い!!
それがこいつを選んだ1番目の理由。

PCサイトもPCサイトビュアー使えば見れるしこの携帯なら表示も速いから
問題なし。 タッチパネルじゃないけどね。(笑)

あと2年ぐらいしたらauも良い感じのスマートフォン出すのに期待か?
はたまた新型iphoneに変更か??

次回新型に変更の時はスマートフォンは確実だね。


にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村



ランキング頑張っていますので2つともポチっと宜しくお願いします。^^





| その他 | 11:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/98-f3859e26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

