俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年9月10日 鈴鹿サンデーロードレース選手権第四戦 ST600インター

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買い忘れ~~

22年9月15日

筑波TTでの準備が完了で待つばかりと思いのほほホーンっと仕事をしていたら
突然思い出し仕事が終わってすぐに車で到着。。




川崎ラフロに!!!



お目当てはX-12スモークスクリーンッス!! 
レース用メットとして購入のX-12はスクリーンはクリアだった事を思い出してのでね(笑)

何故ラフロなのかといえばポイントが1200円分あったからなのである!!
電話で聞いて在庫ありだったのでササッと買って帰ろうとしたら・・・・・・・・!











在庫なーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!

なんか売れちゃったらしい。。(涙)
取り置きは電話で大丈夫ッス!!(笑)って言っちゃってたので悔い。
金曜日に在庫が届きそうだが怪しいらしい!っと言われて泣く泣く。













港北ナップスに!!!!

電話したらあると言われたのでちゃんと今度こそは取り置きして貰い購入。



金額はナップスの場合定価より200円ぐらい安い4900円ぐらいで販売での
ポイントが700円分あったのでそれで4200円でOKに。

はあ~~30分で終わる買い物が1時間掛かってしまったーーー




そしてあと筑波TTまで2日後!!!
楽しみですね~~。(笑)  あとは家でダラダラとくつろいで体調管理をして
万全なコンディションで臨むのみ!!!




にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村



自業自得だが大変だったな!!って思ってくれたら
2つともポチっと宜しくお願いします。^^


| その他 | 10:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/16 19:34 | |

Re: タイトルなし

スポ乗りYさん

お疲れ様でした~!
いえいえバイクの写真撮るは好きですし帽子と2Lお茶持ちながらのパシャパシャしてたので
大丈夫でしたよ~。^^
まあー走行は3本しか走ってないし全開でいってないので体力は残りまくり!!(笑)


いよいよですよ~!! こういう大きなのは初めてなのでワクワクしながらドキドキです!
18日観戦来るんですか!! それは楽しみ!!
予選ハリキリコケ了解ッス。

そうですね!明日筑波で会いましょう!! e-287

| みっち~ | 2010/09/17 16:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/99-d87261c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

